復縁占いは当たるのか?無料占いや占い師に騙されずに復縁を叶えるためには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「復縁占い」をするメリットとは

過去をふりかえってみると、やりきれない後悔に襲われてしまうような出来事が
わたしたちにはひとつやふたつあるものです。

大好きだったけれども別れないといけなくなったあのひととの思い出などは、
その最たるものでしょう。

「失恋したらもう思い出にするために一晩泣いて、終わりにすればいいよ」なんてアドバイスする
ひともいます。

どうしてそんなに軽々しく思い出になんてできるの?と思うなら、それはあなたとその彼との
縁が切れていないから。

その縁の糸をたどって彼と復縁したい…そんな願いは当事者にしかわかりません。
新しい出会いも友人たちのアドバイスもその場合は、効果がないといってもよいでしょう。

「復縁占い」はそんなあなたの心にそっと寄り添ってくれる占いなのです。

「復縁占い」を女性が選ぶ理由

占いで彼と復縁できるわけがない!と思われるかもしれません。
むしろそう思うひとにほど、「復縁占い」を試してほしいのです。

それまでみえていた世界がまったく変わり、なにが彼とあなたの間を妨げて不幸な
別れ方をしてしまったのかがよく理解できるようになります。
そこから彼との復縁につながることができる…
それが「復縁占い」が、昔から悩める女性たちに選ばれてきた理由なのです。

「復縁占い」に強い占い師を選ぶこと

「復縁占い」は、占い師なら誰でも占えるような簡単なものではありません。

ましてや当たる評判の高い占い師は、たとえ対面占いなどなら
予約待ちかもしれません。
そんな時にはメール占いや電話占いという方法もあることを覚えておいてください。

あなたが本気で彼とやり直して、さらに幸せになりたいと願っているのならば、
「復縁占い」のプロともいえる占い師に占ってもらうべきです。

今では、ネットでどんな占いをしてほしいのかそして占い師なども実際に占ってもらったひとの評価で
見極めることができます。

あなたの心に届いて、そして復縁への道を照らしてくれる占い師との出会いを祈っています。

復縁の可能性を占いでチェックしよう

復縁を後ろ向きに捉える人もいますが、復縁こそ尊い愛の形のひとつです。
せっかく出会えた恋人と、ささいなことで永遠に離れなければいけないなんて、とても悲しいことです。

一度は間違っても、やり直しがきかないなんてことはありません。
復縁占いは、あなたの愛を再び成就させるお手伝いをします。

復縁がうまくいかないのは何故?

あなたの愛が深くても、その伝え方を間違えれば復縁は成功しません。

相手が心を強く閉ざしている時も、もちろんうまくいきません。
多くの人が「復縁はうまくいかない」と感じているのは、この方法とタイミングを知ろうとしないからです。

受け止めてもらう方法と、相手が受け止めやすいタイミングは、やはり運気に左右されます。
復縁占いはこの運気を見ることができるため、あなたの力になれるのです。

復縁占いの注意点

復縁占いは、あなたの気持ちを汲み取り、幸せになるために占います。
ただ、あなたが良い方向へ進むためのアドバイスは、あなたの考え方とは相違があるかもしれません。

すんなりと受け止められない結果を聞かされることもあるでしょう。
ですが、すぐには納得できなくとも、時間をかけて理解できることもあります。
その場で解決しなくとも、焦らずにゆっくりと考える時間を設けましょう。

復縁の為の順序

復縁占いをしたからといって、すぐに復縁できるというほど人の関係性は単純ではありません。

占い結果を繰り返し思い出し、キチンと理解して行動に移すという順序が必要になります。
占いの一部だけを都合よく理解して、すぐに相手にコンタクトをとってはうまくいきません。

ゆっくりと心を落ち着けて、まずは焦りの感情を排除しましょう。

復縁は頑張ってどうにかなるものではありません。
お互いが一度は傷ついた状態から始めるのです。

慎重な行動と、より深い愛が必要になりますが、復縁占いを頼ることで間違った方向へ進むことだけは回避できます。

再び幸せな二人に戻れるよう、復縁占いはあなたが願うよりも強い気持ちで応援します。

復縁断られたらどうしたら良い?不安を解決する方法は?

復縁を強く願っても、自分から行動するのは怖いものです。
相手に拒否されて傷つくのは、本当に辛いもの。
どうすれば、あの人は自分を受け入れてくれるのか?
その方法を、ぜひ復縁占いで知ってください。

占いと恋愛の関係性

「占いなんてあてにならない」と思う人もいるでしょう。
それは占いを経験したことがない人か、他人の意見を素直に受け止められない性格の人です。
どんな優れたアドバイスも、受け止める心がなければ意味のないもの。
これは恋愛にも通じます。

相手を信じず、異なった価値観を受け入れられないうちは復縁してもうまくいきません。
より長く、強く相手の気持ちを繋ぎ止めるためには、素直に受け止める心が必要です。
復縁占いで、あなたの心の状態を確かめてください。

気持ちは運気によって変わるもの

意味もなく悲しくなったり、気分が上がったりすることはありませんか?
目に見えない心の状態は運気に左右されることも珍しくありません。

「今は恋愛する気分じゃない」という人にアプローチしても、恋はうまくいきません。
この運気を探るのが、復縁占いです。

あなたと相手の良い時期や方法を探ることで、より意味のある行動を起こすことができるようになります。

復縁占いで変われること

相手の運気を知ることで、少しは不安な気持ちも軽減されるでしょう。
きっと占いをする前と後では、あなたの人間性も強く変化しているはずです。

自信が持てるようになり、気持ちに余裕が生まれます。
この余裕こそが重要なんです。

余裕のある人間は間違った行動はしませんし、大らかで純粋な心を持つことができます。
きっとあの人もあなたを見直し、その人間性に惹かれるようになります。

人の気持ちは移ろいやすいものですが、再び取り戻した気持ちほど強いものはありません。
あの人の気持ちと取り戻し、愛される存在に戻ることは不可能ではありません。

今までと違う自分になれた時に想いは成就します。
復縁占いで、今までよりも愛にあふれた強い自分に出会ってください。

復縁したい元カレと連絡を取りやり直すには?

どうして別れてしまったのだろう?…と、
あなたは後悔の気持ちが消えないのですね。

でも、そろそろ、堂々巡りにも疲れてきたのではありませんか?
傷ついて、一歩が踏み出せないのはわかります。

でも、もう一度あの人に会いたいという気持ちは、あなた自身の心の声なのです。
再会した二人がその後どうなろうとも会うことがあなたの成長に必ず役に立ちます。

復縁占いで、その大きな一歩を踏み出してみませんか?

まずは二人を空の上から見下ろしてみましょう

空想の中のあの人を思うあなたは今、本当の二人の気持ちを見ていません。
離れた期間が長ければ長いほど、現実から遠ざかっているかもしれません。

そんなとき、占いで二人の性格やバイオリズムを知ることで
まるで二人を空から見下ろすかのように、別れの原因や、すれ違ったきっかけなどを知ることができるでしょう。

それによってあなたは、一回り大きな気持ちで二人のことを理解することができ、どうしたら二人がうまくいくのかが見えてくるでしょう。

次の具体的なステップを考えましょう

復縁というのは、どちらが言い出すにしてもとてもデリケートなアプローチとなることは言うまでもありません。
二人の心の温度差やタイミングによって、成功するか不成功に終わるかが、大きく分かれるからです。

占い師は数々の恋愛を見てきたプロです。
あなたから発せられる言葉や内容から効果的なアプローチの方法を知り、その上で、運気の流れを見て、絶妙なタイミングを教えてくれます。
あの人の心に深く入り込める行動を具体的に考えましょう。

これであの人の心はあなたのもとへ! 復縁占いの大きなポイント

復縁占いの一番のポイントは、あなたが最も運気の良い時に、行動を起こせることです。

どんな別れ方をしたにせよ、占いによって、あの人があなたを恋しく思う時を正確に割り出し、またあなたの恋愛運がアップしているときにアプローチすることであなたが自信を持ってあの人と会うことができるのです。

そうとは知らず、もしかしたらあの人は
「なんて良いタイミングで再会できたんだろう」と
あなたに感謝するかもしれません。

恋愛には、本当に大事な瞬間があります。
そのタイミングを自分のものとして行動できた人だけが、
幸せを手に入れるのです。
どうぞ、あなたの「大事なこの一瞬」を逃さずに、
あなたと、あの人の心を、もう一度温めてあげてください。

復縁占いで潜在意識を探り元カレとの別れの原因がわかる

大好きな人が離れていってしまい、地獄のような日々をただただ過ごしているという女性は沢山います。

振られたショックで何もしたくなくなる気持ちは十分に分かりますが、暗い顔して生活しているようでは運気が余計に下がり、悪い気ばかりが入ってきてしまうようになります。

そんな状態から1日でも早く開放されたいのであれば、復縁占いを受けるべきです。

復縁占いはただ復縁出来るかどうかを占うものではなく、復縁するためのアドバイスや利用者のあらゆる相談を聞き、溜まりに溜まった不安感を取り除いて心の平和も取戻してくれるのです。

自己分析ではなく、別れの原因を占いにより分析してもらえる

別れの原因が未だに分からない、どうして振られたのか理解出来ないと悩んでいる場合にも復縁占いは役に立ちます。
診断をはじめる前に復縁占いを受けるものから十分なヒアリングをし、別れの要因をあらゆる占術を駆使して紐解いてくれます。
別れの理由が分かれば、復縁への道に光が灯り道が開けてくるのです。

復縁活動に適した時を見極められる

面白いほどに何をやってもうまくいく時もあれば、努力とはうらはらに何をやってもうまくいかない時があります。
そういった事は、運気が大きく関わっています。

運気が下がっている時は何をやっても結果が付いてこず失敗ばかりが続いてしまいます。
運気が上がっている時を見計らって復縁活動を始めれば、物事はトントン拍子に進み良い方向へと進んでいくのです。
運気は目に見えるものではありませんから、復縁占いを受けて復縁に適した運気はいつなのかを診てもらう必要があります。

復縁占いの受け方

電話で受けられる復縁占いならば、自分は占い師さんの顔をチェック出来たとしても、相手には自分の姿を見られる事はありませんから匿名性が高く、安心して診断をお願いする事が出来ます。
本当に相談したい事は安心している時にしか思い浮かばないはずです。
匿名性の高い電話占いならば、自分の感情をさらけ出して相談する事が出来ます。

復縁占いを受けるだけで今までとは違った考えを持つ事ができ、復縁の為の新しい一歩を歩めるのです。
復縁のチャンスを掴む為に、復縁占いを受けてみてはいかがでしょうか。

元彼氏と復縁を成功させるには復縁占いへ相談しよう

あなたには、会いたい人がいるでしょか。

別れたあの人が忘れられない。
距離を置かれた、嫌われた。
でも……本当はまだ一緒にいたかった。

気持ちの整理がつかない。
誰か助けて……!

そんなあなたに、復縁占いをおすすめします。

復縁占いってそもそも何?怪しいんじゃないの?
そう思う方も、たくさんいらっしゃるかと思います。
この記事では、復縁占いを受けたことがないという方に、復縁占いは危険じゃないよということと、占いを受けることでどんな変化があるのかということをお伝えします。

復縁占いって何?あやしくないの?

復縁占いとは、読んで字のごとく、”復縁”専門の恋愛占いのことです。

その道のプロである占い師が、”復縁をしたい”というあなたのお話を聞き、具体的なアドバイスをしてくれます。

電話越しに話ができますので、顔を見られたくないという方でも気軽に受けられますし、もちろん、個人情報を悪用したり法外な料金を請求したりすることもありません。

復縁占いのメリット

まず第一に、”プロ”から、具体的なアドバイスをもらえることだと思います。
占い師は、復縁のプロであると同時に、運気を見ることもできます。
これは、なかなか普通の恋愛アドバイザーやコンサルタントにはできないことだと思います。

復縁占いの後でこんな変化が

占いを受けた方々は、口々に重荷がおりたような気分になって、自信をもって行動できるようになったと言います。
重い悩みというものは、だれかに聞いてもらえたというだけでも楽になるものなのです。

占い師は聞き上手ですので、あなたの悩みをしっかりと聞いてくれます。
半信半疑のあなたでも、話せる人がいないのならば、”重荷をおろす”つもりで復縁占いを試してみてはいかがでしょうか。

もっとも、運気は目視できないものですので、それを聞き入れるかどうかはあなた次第です。
さらに、行動を起こすのもあなた自身。
しかし、占いを受けたことで今の悩みから確実に前に進むことができるのは本当です。
復縁占いがあなたの助けになること期待しています。

復縁のタイミングがバッチリな時にサポートしてくれる復縁占い

大好きだった彼とどうしてもまた復縁したい!
そんな願いをもっていても、現状どうしていいのかわからないものです。

ただひたすら彼へメールを送ってしまうとか、友人に間をとりもってもらうとか、確かにそれで復縁したケースはあるかもしれませんが、復縁するタイミングでもない時に復縁をもちかけたために逆効果になってしまって彼の心はかえって離れて行ってしまった…
そんな苦い経験をした女性はたくさんいます。

「復縁占い」が復縁で悩んでいるあなたへまずしてあげられることは、その復縁の絶好のタイミングを知らせることです。
それだけでなく「復縁占い」が、あなたにもたらすメリットをここで挙げていきましょう。

復縁にはタイミングがある

復縁にはそれが成功する絶好のタイミングがあります。
そのタイミングは復縁占いのエスクパートである占い師くらいのひとでないと見極めるのは非常に難しいものです。

あなたにも、そしても愛する彼にも日々心は変化していて波があるものですから、「復縁しようかな」と思うその少しの感情を読み取る技術が占い師には備わっています。

これは素人である私たちには到底無理なことです。

復縁のためには過去を振り返ることが必要

あなたと彼がなぜ不幸にも別れなくてはならなかったのかを占い師が知るために、
出会いとふたりの恋愛の過程、そしてどんな別れ方をしたかなど過去の出来事から丁寧に見直さなくてはなりません。

あなたには失恋を思い出さなくてはいけなくなりますから辛いことだと思いますが、あなたと彼の間にある縁を結ぶ運気が低下してしまったことから別れたのか、また突発的な妨げがあって別れたのかを占い師が知って復縁への計画を練るためにどうしても必要なことなのです。

復縁占いって何?復縁トラブルを解決するカギを手に入れよう!

一度別れてしまった彼だけど、もう一度やり直したい。
そう思っている女性も多いことでしょう。
しかし、復縁は考えれば考える程難しく思えてしまうのも事実です。

相手の今の気持ちはどうなんだろう、コンタクトはどうやって取ったらよいのか、またそれはいつ?
・・・と悩めば悩む程行き詰ってしまいますね。

そんな時には、「復縁占い」を受けてみませんか?
一人で悩むより、アドバイスを受けて進むべき道を見出しましょう。

復縁占いとは

復縁占いとは、文字通り復縁について悩んでいる時に受けるものです。
現在の相手の気持ちや復縁に適した時期、またコンタクトを取るのに一番良い方法などについて、あなたと相手の2人の運勢を見ながら占います。

結果次第では復縁は少し先になると言われるかもしれません。
しかし、物事にはなにより『時期』というものがありますから、それを知ることが大切なのです。

また、占いではどうして2人が別れてしまったか、その原因もわかります。
自分ではわからなかった点を指摘されることもありますが、それはこれから先の2人が同じ間違いを犯さない為にきっと役に立つことでしょう。

占い師はその豊富な経験から、あなただけへのアドバイスもしてくれます。
これからに役立つことですので、是非よく覚えておきましょう。

占いを受ける時は

あなたは心の中にあるものをすべて出すつもりで、占いを受けましょう。
まず心を軽くすることが大切です。
そうすれば気持ちが楽になり、占い師の話を聞いて、前に向けて進もうと言う気持ちが湧いてくるからです。

占いはカウンセリングの意味も含んでいます。
悩みを聞いてもらうつもりで、安心して占いを受けましょう。

電話占いも

今は自宅で占える電話占いも人気があります。
ネットで電話占いのサイトに会員登録をして受けるもので、占い師は自分で選ぶことが出来ます。
ただ、会員登録をする前に、サイトの安全性や信頼性をよく確認することが大切です。

復縁占いで幸せな恋愛を取り戻し結婚まで成就させる

恋人との破局・・多くの女性が一度は経験するものです。
彼と別れてしまった原因がはっきりとしている場合は、自分で解決することができますね。

しかし明確な理由が分からずに一方的に、または何となく彼と別れることになってしまった場合、中々諦めることはできないのではないでしょうか。

どうして彼と別れなければならなかったのか、そして復縁の可能性はあるのか、悩んでいるならば、復縁占いを利用しましょう。

一度心を整理することができる

復縁占いは、まず一番大切な彼との別れの原因について占って貰うことができます。
別れた原因が分かれば心当たりを探ることができ、そこから自分の心を整理することができるでしょう。

まずは現実を受け止め、原因となったことを反省することで気持ちを落ちけることが大切です。
いずれにせよモヤモヤとした気持ちを抱えたまま日々を過ごさないことです。

将来の結末をイメージできる

復縁占いに期待することとしては、彼との復縁の可能性があるかどうかが重要なポイントとなりますね。

可能性がどれくらいあるのかによって、復縁にチャレンジするのか、きっぱり諦めるのかを決断スル決め手になります。

その為には、もしも彼と復縁ができた時にどのような結末になるのかも占って貰いましょう。
幸せな自分をイメージできれば、何が何でも復縁したいという気持ちになれるでしょう。
この先また辛い思いが続くようならば、諦めるという選択肢も残されているのです。

決断をしたら行動あるのみ

もしも復縁を決断したのならば、真っ直ぐに行動できますね。
一度破局してしまった関係ですので色々不安なことはあるでしょうが、復縁占いをしておけば大丈夫です。

占い師が的確なタイミングやコツを教えてくれますので、迷わずに彼にアプローチすることができるでしょう。
成功するかはあなたが占いを信じ、運気をどこまで味方につけるかにかかっていると言って良いのです。

復縁占いは迷っている心をきちんと前に向かせ、歩き出させてくれるきっかけとなるものです。
きっかけを掴む勇気を持てたことに自信を持って行動して下さいね。

復縁するには?彼氏とやり直したい女性必見の復縁占い!

友人が恋人と別れてしまって落ち込んでいる時にはどうやって慰めますか?
殆どの人が「早く忘れて新しい恋を見つけなよ」と励ますのではないでしょうか。

しかしいざ自分が恋人と別れてしまった時に上記の言葉で励まされると、結構辛いですよね。
その時にならないと心の痛みと彼に対する未練の度合いは分かりません。
そんな時には友人ではなく、復縁占いに相談をすると良いでしょう。

あなたの悩みを受け止めてくれる

当然のことながら復縁占いは「復縁をしたい女性」が利用するものです。
「早く諦めなさい」で始まるのではなく、「復縁できるかどうか」という地点から始めます。

占い師はあなたの悩みをまずしっかりと受け止めて共感してくれるでしょう。
共感することにより、より強いインスピレーションで占いを正確に行うことができるのです。
あなたの気持ちを否定されることはありませんので、安心して相談できますよ。

復縁の可能性があったらどうする?

占いの結果、復縁の可能性が高いと知ったらどうしますか?
復縁しようと行動しますよね、でも何から始めて良いかすぐに分かるでしょうか?
連絡を取るにしても、彼の気持ちを考えなくてはなりません。

他人の気持ちを知ることはとても無理でしょう。
しかし復縁占いならば、彼の気持ちや周囲の状況など、視点を変えて占うことが可能です。

あなたがどのような行動を取れば丸く収まるのか、あらゆる角度から占って貰えますよ。

行動に迷ったらどうする?

いざ彼へ復縁を迫ろうと思っても、一人では不安になってしまいますよね。
彼が嫌な顔をしたらどうしよう、返事が「No」だったらどうしよう・・迷っていてはきりがありません。

そんな時には復縁占いで教えて貰った未来を信じることです。

「将来はこんな自分になれるはず」そう信じて行動することで、気迫が彼にも伝わるでしょう。
迷いは他人にも伝わります、今度は失敗しないという意思を持ちましょう。

復縁体験談その1

メール占いとか電話占いとかって、本当はあんまり好きじゃなかったんです。
だって、目の前で占ってもらった方が絶対当たるて思うじゃないですか。
今までずっと対面で占ってもらってて、よく行く占いの館もあったんです。

でも、そこがつぶれてしまって……。
悪いことは重なるもので困ったなあと思ってた時に彼から別れ話を切り出されちゃったんですよね。
今までならその占いの館に駆け込めばよかったんですけど、恥ずかしながら田舎なもので他にそういうお店ってないんです。

インターネットで近くでやってる占いがないか探してみたんですけど、やっぱり一番近くても片道1時間は覚悟なんですよね。
諦めきれずに細かく探していたんですが、その時に電話占いを見つけたんです。

いつもなら電話占いなんて…
って見向きもしないんですけど、この際もう電話でもいいか!って気になっちゃって。

いろんなサイトを比較検討して、口コミなんかも調べて、一番信頼できそうなピュアリに登録しました。

そしていざ占ってもらったんですけど、彼に振られて自分では全く身に覚えがないからなんで振られたかと、どうしたら復縁できるかを聞きました。
すると、意外なことに私の占い好きが別れの原因だって言われたんです!

占い師さんは優しい口調でしたが言うことは厳しかったです…(涙)

「あなたねえ、ほんのちょっと何かあるたびに占いに行ってなかった?
自分の頭でちゃんと考えない、自分で問題に立ち向かおうとしない、そういうところに彼はうんざりしちゃったみたいよ。
私も仕事だからお電話いただけるのはうれしいけれどね、あなたはこれっきりにした方がいいわ。
なんていうか、占い依存症みたいになっちゃってるでしょ」

そういわれてグサグサ来ました(涙)
確かに、多い時は週に2,3回占いに行ってたのです…。

だって下手の考え休むに似たりっていうし、考えてもわからないことってあるじゃないですか。
特に人と人のことなんだし。
でも、彼は問題が起きたら占いじゃなく自分に聞いて、話し合ってほしかったんですって。
占いを断ち切るのはかなり辛かったけど、彼の方が大事だし、占いはできるだけやめると約束して電話を切りました。

翌日、自分の決意をちゃんと紙にまとめて彼に会いに行きました。
紙には、彼にちゃんと向き合うこと、問題が起きたら彼に相談すること、安易に占いに頼らないこと、まずはいったん自分で考えることなどを約束します、と書きました。
これも占いで聞いたというと絶対にまた振られそうだったから、そこは伏せて「ちゃんと自分で考えてないなって気づいたから」とごまかしました(笑)。

おかげで彼とも元通り付き合うことができました。
占いは、占い過ぎず必要な時にだけにして、ここぞ!と言うときにはしっかり頼ろうと思っています。

復縁体験談その2

私の今の幸せはメール占いで手に入れました。
当時私は2年ほど彼氏がいませんでした。
仕事も忙しく、一人で海外に旅行したり、友達と遊びまわっていたので、そこまで結婚願望もなければ、彼氏が欲しいという気持ちもありませんでした。
いえ、そう思い込んでいたのかもしれません。

ある時、友人とシンガポールに行く乗換え便を待っている間に暇だった私たちは、当時友人がはまっていたメール占いで暇つぶしをしていました。
いつまで経っても独り身の私の未来を占うと友人が言い出したのです。
私は普段から占いを信じるタイプではありませんでしたから、話半分に聞いていました。

ですが、ある言葉が妙に心に引っかかったのです。
その言葉というのは、あなたが幸せを共にする相手は、あなたがこれまでに恋をした男性で、且つ、あなたが忘れられない男性というものでした。
友人は誰か思い当たる元彼とかいないのとふざけて聞いてきましたが、私はまさかと笑い飛ばしました。

ですが、シンガポールにいる間中、私の頭の中は一人の元彼にずっと支配されていました。
その元彼というのは、社会人になって最初で最後の彼氏で、一時期は結婚をも考えた人でした。
ですが、彼のほうが海外に転勤になってしまい、そのまま別れることになってしまったのです。

嫌いになったわけでなく、むしろ別れることなど考えられないくらい好きでしたが、好きな分、距離を乗り越える自信がなく、泣く泣く別れを選んだのです。
そんな別れもあって、当分恋愛は必要ないと充実した毎日を送ることに必死になっていました。

それ以来考えないようにしていたのですが、メール占いの言葉でそれまで閉まっていた気持ちがあふれ出したように、毎日元彼のことを考えていました。
このもやもやした気持ちを抱えたままは耐えられない。
もしあのメール占いが嘘なら、またこれまでのような充実した毎日を送ればいいし、もし本当なら勇気を出すのは今しかないと、それまで開くことのなかった元彼の連絡先を開きました。

元気にしていますかとだけ書いたメールに、思った以上に早く返信がきて、その内容に自分でも驚くほど喜びました。

そのメールには、ちょうど自分も連絡をとりたいと思っていたから驚いたこと、そして、2年ぶりに日本に帰るから会いたいという内容でした。
その数日後私と元彼は2年ぶりの再会を果たし、なんとプロポーズされたのです。

最初は何度か会った後に私の気持ちを確かめてプロポーズをしようと思っていたけど、タイミングよく私からのメールを受け取って、やはり自分たちは結ばれる運命だと思い、すぐにプロポーズすることにしたと話してくれました。

もちろん私はプロポーズを受け、現在双子の子供に囲まれて幸せに暮らしています。
あのメール占いがなければ、私の今の幸せはなかったかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*